ビジネスサービス向け人材管理 | Cornerstone
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Cornerstone for ビジネスサービス

従業員の能力を伸ばすことにより顧客体験を改善する

顧客体験、ブランド、従業員の知識に一貫性があり、相互につながり合い、常に最新の状況が反映されるように人材を管理します。

Business Services

今日の事業環境において、ビジネスサービスは重大な経済的な課題に直面しており、採算性を改善しながら事業を成長させます。 この課題を満たすために、プロバイダは従業員の即応能力を積極的に開発して、いつでも対応できる体制にしておく必要があります。 ビジネスサービス向け Cornerstone では、収益性の向上、非効率性の低減、収益性の高い顧客保持率の改善を実現します。

ビジネスサービス向け Cornerstone では、プロフェッショナルサービス組織が人材を適切に評価し管理することで、顧客体験、ブランド、従業員の知識に一貫性をもたらし、相互につながり合い、常に最新の状況が反映されるようにします。

ビジネスサービス向け Cornerstone を用いて、以下を行うことができます:

  • 従来の研修費用の一部で、統合された単一プラットフォームからスキル/コンプライアンスの研修を全従業員に対して実施します。
  • 研修に取り組むことで従業員の業績強化や会社の利益向上がもたらされるかどうかを知ります。
  • 多様性に富み、業務に積極的に取り組む人材のコミュニティを開発して、首尾一貫した有意義なコラボレーションを可能にします。
  • 個々の従業員の目標を会社の目標に整合させて、組織全体で首尾一貫した統一ビジョンや目標を達成します。

Cornerstone ビジネスサービス向けソリューション

人材採用

人材採用

Cornerstone の人材採用を導入する企業は、ソーシャルネットワークを介した求職者の採用、ブランドキャリアサイトの構築、求職者経験の管理を行うことができます。

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目標および業績

目標および業績

Cornerstone の業績を用いて、従業員とそのマネージャを年間を通して目標に到達するよう努力させ、フィードバックを提供し、バッジを授与することができます。

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学習および育成

学習および育成

Cornerstone での学習を通して、全従業員に社会的学習、研修およびコンプライアンスコースを提供します。

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モバイル観察チェックリスト

モバイル観察チェックリスト

従業員のサービス提供能力をマネージャが現場からリアルタイムで直接観察できるようにします。観察結果を評価して今後のトレーニングに活かします。

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報酬

報酬

Cornerstone の報酬では、綿密な計画を立てる中で、報酬を与え、業績に応じて給与を支払う文化を育てます。 エグゼクティブ・インサイトを柔軟に目に見える形で提供します。

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ソーシャルコラボレーション

ソーシャルコラボレーション

Cornerstone の結びつきでは、従業員が一丸となって働くことを奨励します。 また、Cornerstone プラットフォームに用意されている社会的学習と生産性を向上します。

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人材管理の統合によるビジネスサービスの充実

Cornerstone の技術は、クライアントの期待を満たし、持続可能な成功する生産的な人員を作成するためのツールやリソースをビジネスサービス組織に提供します。 Cornerstone は、従業員の経験のあらゆる側面を向上させるソフトウェアとサービスを提供する唯一無二のクラウドベースの統合人材管理ソリューションです。 Cornerstone は、ビジネスサービス企業と提携して、そのリーダーが各従業員が所有するスキル、知識、能力を理解して、組織の人材を簡単かつ効率的に割り当て、スキルのギャップに対応するための訓練と学習活動を実行し、組織の目標に対して業績を測定・管理できるようにします。

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