新型コロナ対策に関する弊社状況について

お客様、パートナーの皆さまへ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

コーナーストーンオンデマンドジャパンでは、新型コロナウィルスへの対策として、全世界のコーナーストーン同様に社員の在宅勤務、柔軟な勤務時間の実施を行っております。そのうえで、業務に支障が出ないようにお客様とパートナー様へは、オンラインでのサポート・コミュニケーションの体制も整備し、通常業務をほぼ維持しております。

新しい日常に対応する弊社状況やサポートの内容を日本語でもこのポータルページで情報提供しております。是非、ご活用いただき、フィードバックがありましたら、こちらからご連絡をいただければ幸いです。

コーナーストーンオンデマンドジャパン株式会社
代表取締役社長  ジョナサン エプスタイン

CEO アダム・ミラーからの新型コロナウイルスに関する手紙および影響を受ける人々を支援するための取り組みについて

 We are here to help. 私たちは寄り添い、支援するためにここにいます

日本オフィスの最新情報(2020.9.1現在)

  • 日本オフィスは、原則全員在宅勤務を継続し、オフィスでの業務は必要時のみ、とさせていただいております。
  • 代表電話および弊社電話番号は全て在宅で対応可能となっており、9:00-18:00の通常業務対応としております。
  • EメールおよびWeb問合せに関しても通常対応としております。
  • オフィス着の配送物はWeWork内受付留置き、週1回の受領となり、対応が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承願います。

上記以外の弊社業務につきまして不明点がございましたら、下記までお問い合わせ願います。

 

問合せ先・サポートリンク

お問合せ先

お問合せフォーム:https://www.cornerstoneondemand.jp/contact-us
対策お問合わせ番号:050-1742-0999

サポートリンク

クライアントサクセスセンターお問合せフォーム(既存ユーザー様用:弊社サポートIDが必要となります)https://clients.csod.com/client/clients/default.aspx

米国本社におけるCOVID-19対応サポート

Cornerstone Cares
(無償コーナーストーンケアーCOVID-19トレーニング集 )

 

 

日本におけるCOVID-19対応サポート

Cornerstone OnDemandソリューション

Partner協業ソリューション

 

 

その他ヒント・社員活動など

\人材管理に役立つ!/

無料ホワイトペーパー・各種資料
配布中

学習管理や人材育成、コーナーストーンの各種サービスについて、もっと詳しく知りたい方はぜひご活用ください。