クラウドで、さらに革新的なテクノロジーへ、コーナーストーンは各業種特有のニーズに対応し続けます
お客様の導入にあたり、コーナーストーンがどのように手順や準備を整え、ガイダンスさせていただくか、その詳細について
コーナーストーン創業の思いは「 教育で世界を変える」こと 。以来、ラーニングを核に統合タレントマネジメントをグローバルに提供
すばらしい人材を採用し、彼らに学習と成長のツールを提供します。従業員が自らの可能性を見出すために私たちがどのようなサポートができるのか、ご覧ください。
データシート、ホワイトペーパ、などを午用意しています。
私たちのパートナーになりませんか?または、Cohortを見つけてください。
実際にお会いしてつながりましょう!
企業には「一般的なビジネスのやり方」というものがありません。お客様の購入判断を後押しすることから、納期の厳守、リソースの配分、社内プロセスの一本化にいたるまで、それぞれの企業が独自の手法でビジネスを行っています。
コーナーストーンは、パートナー関係を結ぶすべての組織に対して、コーナーストーンの実績ある導入モデルの整合性を維持しながら、個々のビジネスニーズを満足させる導入プランを作成し、実行することを使命としています。
まさにそこに、コーナーストーンが顧客の成功を中核とする導入モデルを開発した理由があります。多種多様な業界で600以上の導入案件から得た豊富な実績と経験を活かして、各企業固有のニーズを正確に把握できる導入手法がコーナーストーンにはあります。
コーナーストーンの導入サービスの内容:
「発見」のフェーズでは、各企業固有のニーズを見極め、理解することに力を注ぎます。アンケート、既存のソリューションのデモ、インタビュー、プロセスの見直しなどのさまざまな方法で情報を収集して、人材管理におけるお客様ならではのニーズを見つけ出します。そして、発見したお客様のニーズに適合するソリューションを設計します。お客様には、設計段階やテストの反復実行時から密接に関わっていただき、お客様の要件を満たす、可能な限り最良の判断を下せるようにします。
導入コンサルタントがお客様のための推奨構成を設計し、それを構成ワークショップで提案します。この構成ワークショップは、導入の成功には不可欠であり、コーナーストーンの手法の中核を成しています。ワークショップが終わったとき、お客様の手元には推奨ソリューションと、その推奨を実行し、最終的な実現へと導く実行計画があるはずです。
「実行」フェーズでは、コーナーストーンの導入コンサルタントが全工程においてお客様に助言を与え、実行方法を指導します。システム構成検証、統合プロセスの実行、ユーザー受け入れテストの準備、実行、導入などがその対象です。