Sylvan Learning サリバン・ラーニング

750以上のロケーションを結ぶコミュニティを構築し、新規顧客獲得率の向上につなげる

Sylvan Learning サリバン・ラーニング

従業員数:
8000
業種:
ビジネスサービス
国:
グローバル

コーナーストーンを選んだ理由

  Sylvanではすべてのフランチャイズにおいて対話を通じたコミュニティベースの学習を可能にし、チームのコラボレーションを推進する、新しいLMSの導入に向けた調査を開始しました。その際、ボーン氏の過去の経験からコーナーストーンをより詳しく調べることにいたしました。「優れた製品であることはわかっていました。コーナーストーンであれば、期待どおりの成果を出してくれると考えたのです」とボーン氏は述べています。
  そこで、“Sylvan University Now (SUN)”のホスティングに向けて、コーナーストーン・ラーニング、コーナーストーン・コネクト、コーナーストーン・エクステンデッド・エンタープライズを導入しました。
  コーナーストーンのソリューションは、Sylvanのフランチャイズ構成がもつ独特のトレーニングニーズに対応しています。ディレクターが直接トレーニングを割り当てることができ、コホートという小規模な学習グループのコミュニティ形成までサポートいたします。よって、従業員のエンゲージメントや対話を促進することが可能です

コーナーストーンの導入効果

さらにフォード氏は、「人々は以前は孤独を感じていましたが、今では一体感が生まれています。このことは、コーナーストーンによってもたされた最大の恩恵の1つです」と話します。

750以上のロケーションをつなぐコミュニティを構築:

コーナーストーンにより、学習コミュニティ、掲示板、その他のツールを通してすべてのフランチャイズが接続されています。「グローバルなフランチャイズ組織にとって、異なる地域の人々が会話できるというのはすばらしいことです。特に、ディレクター達はコーナーストーンによる変化を実感しており、仲間と交流できることを喜んでいます」とホネーカー氏は言います。
さらにフォード氏は、「人々は以前は孤独を感じていましたが、今では一体感が生まれています。このことは、コーナーストーンによってもたされた最大の恩恵の1つです」と話します。


トレーニング効果の拡大:

コーナーストーン・コネクトとエクステンデッド・エンタープライズを使ってグループ単位でトレーニングを提供することで、トレーニングの効果が高くなっています。「参加者の話によると、教室内で48時間費やす授業が、内容を編集し、数週間のコースに拡張されたことで、はるかに有益な体験になっているということです。コーナーストーンを使うことで、週に2度参加者と連絡を取り、情報を提供し、習得した新しいスキルを実践してもらうことが可能です。参加者は次の週に実習の体験を話し合えるようになっています」とホネーカー氏は言います。
 

新規顧客獲得率の上昇:

セールス認定を開始したことで、Sylvanでは新規顧客獲得率が上昇し、継続的な取り組みをサポートすることで収益の上昇につながっています。「このトレーニングが、、顧客化へのコンバージョン率の上昇につながりました。トレーニングを受けたセンターは、そうでないセンターに比べて、伸び率が高くなっています」とボーン氏は話します。


時間とコストの削減:

オンサイトでの3日間のセールスワークショップが、予算上の理由から承認が得られず、Sylvanのチームはワークショップ全体をコーナーストーンを使って行うことにしました。ボーン氏は、「コーナーストーンでコホート機能で、トレーニング、話し合いの機会、バーチャルクラスルーム体験を提供できることに気づいたのです」と話します。


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